
--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

しばらく放置でした。

2013.01.24(11:46)

こちらのブログ更新してなかったですね~

昨年のミカンは、前年の量の3分の1程度。

皮も厚めでした。

今年はどうなるでしょうか。
 

ブルーベリーは10キロ超!!ことしの収穫も期待してます。


未分類 トラックバック(-) | コメント(1) | [EDIT]

台風

2011.09.22(18:16)

昨日の台風は強風・豪雨でしたね。

過ぎたあとは星も見えてましたよ。

今日は台風一過の晴天でしたが、午後からは雲が広がり夕方から雨

ミカンに台風の影響がないといいのだが・・・・


イチジクもね~

先日収穫した「アロニア」を焼酎と氷砂糖で果実酒にしました。
未分類 トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

今年は沢山咲きました

2011.05.23(18:31)

去年は遅霜の影響で花がつかなかったミカン。

今年はその分までもが咲いたみたいに沢山!!20110520みかん1027


楽しみ~~~
未分類 トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

遅くなったけど

2011.04.25(14:24)

昨日はジャガイモを植えました。

去年はちょっとしか収穫できなかったけど、今年はどうなるかな?



ブルーベリーの花が沢山咲いてました。
201104241210.jpg

未分類 トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

菜園

2010.06.14(18:07)

2週間ほど前に蒔いた「枝豆」の芽が出てきました。

ミニトマト・なす・キュウリも順調に育ってます。

庭先のプランターに植えた「ペピーノ」も花が咲き始めた。

ゴーヤーの芽は何時でてくるかな???
未分類 トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

未分類

  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. しばらく放置でした。(01/24)
  3. 台風(09/22)
  4. 今年は沢山咲きました(05/23)
  5. 遅くなったけど(04/25)
  6. 菜園(06/14)
次のページ
